

箱根限定 つつじ



2007年生まれ
箱根湯元のお土産屋さんで購入

つつじのベッドで眠るキティちゃん。
なんという乙女!フェアリー!

つつじと同じピンクのワンピース、つつじのヘアアクセ、可愛すぎる!

山梨限定 武田信玄バージョン



2010年生まれ
山梨出張で購入

信玄神社前で買いました!
信玄アイス美味しかった!

前作より装飾が進化されているでございますよぅおやかたさまぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

山梨限定 桔梗信玄餅キティ



2008年生まれ
山梨出張で購入

信玄餅にしがみついてるキティちゃん!
しがみつきたくなる、美味しさ。
きなこと黒蜜が織り成す最高のハーモニー!

頭に飾った桔梗と着物がキュート!

群馬限定 高原キャベツキティ



2009年生まれ
伊香保で購入

キャベツの中からおはよう。
朝採れかな?

リボンもキャベツと同じ緑色で可愛い!

上州限定 焼きまんじゅう

DVC00054.jpg

2010年生まれ
伊香保で購入

群馬で買ったので群馬に分類しました。
大まかな地方の時は適当に分類させていただきます。

くしにささったまんじゅう♪まんじゅう♪

四つの焼きまんじゅうが仲良く串刺し!
リボンもカラフル!
美味しそう!
プロフィール

ドーナツ☆

Author:ドーナツ☆
2007年夏頃から本格的にご当地キティを集め始めました。
ファスナーマスコット派です。
茨城在住。
since 2008.11.01

参加中です。
にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
